All

人生を楽しむために

先日、出張で鹿児島に・・・

ホテルで聞いたニュース・・・
鹿児島の80歳以上の方は約3,000人
100歳以上の方は1900人
ビックリ‼️‼️‼️
まだまだ若いと言えるかな⁉️わ😋た☺️し😄
だとしたら、もっと人生を楽しまなくては・・・
ワクワクしたいですね・・・
あなたは、人生を、楽しんでいますか⁉️
もし、楽しめない自分がいたら、ちょっと自分の内側に目を向けてみてください。
仕事や家事に追われる毎日、楽しめないと思っているのだったら、結果にこだわり過ぎていませんか?
結果は良かったとかダメだとか思う事ではなく、
自分の心の満足感・・・ダメでも、ヤッター感があれば満足できるのでは無いでしょうか‼️
人生を大いに楽しみたいですね‼️
フォー・カラープラス〜癒し庵〜カルチャー
色彩教室・・・手軽に学べて、生活を楽しくするワンヒント‼️
色に囲まれて生活している私達、毎日の生活の中に色を愉しむ、色の効果などを学びます。年齢関係なくどなたでも、気軽に入れる内容です。
2週間に一度、2時間の自分を愉しむ時間を作ってみませんか‼️  人生が愉しくなります‼️
主婦の方、子育中の方、シニア世代を楽しみたい方、シニアと言われたくない方、大歓迎です。
10月スタート毎月第2・4水曜日
(10月10.24日 11月14.28日 12月12.26日)
時間: 10:30〜12:30
受講料: 1回につき2500円(6回分チケットは、15,000円が12,000円になります)
*要予約☎️092-731-1619📩info@4iro.com
第1回 色で自分を知る 第2回お似合いの色を知る
第3回 色とファッション第4回色とメイク
第5回 色と食 第6回 色とインテリア
(コース内容は変更になる場合もあります)
☆出張セミナーも致します。お問い合わせ下さい。