フォー・カラープラス〜癒し庵〜

人生を考える満月

昨日、今日と急に涼しくなり、部屋を通り抜ける風にホッと時間を感じています。

23日は秋分の日(昼と夜の長さが等しくなる日・・・マヤ歴では重要な日。
昨日は中秋の名月で、月を娯しむ・・・残念ながら昨日は見えませんでしたね。
今日は満月・・・ちょっとお月さまが恋しくて、空を見上げる方がおおいのでは!
今日は牡羊座の満月・・・満月は知っているけど
・・・という方も今夜はお月さまとお話ししてみませんか‼️
牡羊座の満月は
好きな道を突き進む
新しいことをスタートさせる。
自分らしい人生を生きる。
展開をスピーディーにする。
などがテーマ‼️
夏の疲れもあり、一歩踏み出す力が出ないという方も多いと思います。
自分に喝を入れ、動いていく。
切り開く、行動力のエネルギー。
他人からどう見えるかではなく自分を信じる。が、今日のタイミングかも⁉️
先日最終回を迎えた、「サバイバルウエディング」では、毎回ステキなワンポイントメッセージがあり、お恥ずかしいのですが、自分の昔を懐かしんでおりました。
その中で
どんな選択をしてもよい。自分がこれからどうあるべきか!どんな困難も乗り越えられる。
大切なのは、どんな選択をするかでは無く、自分が選択した人生を、強く生きるか、どうか‼️
人を幸せにする力は、歳をとっても、価値が下がることはない。・・・この言葉に元気をいただきました。
自分のこと、今日の満月にお話してみることをお勧めいたします。
ムーンウォーターを作ってみませんか。
また、お月さまにご興味のある方は、11月18日(日曜日)カラールネーションセミナー開催。
世界で活躍されていらっしゃいます武藤悦子先生をお招きして開講決定‼️
詳しくは
フォー・カラープラス癒し庵
☎️092-731-1619
💌info@4iro.com
まで、お問い合わせください。