All

風の時代の新しいシステム・・・トーラスメソッド受講生募集中

2020年末からスタートした「風の時代」とは・・・

一気に加速したZOOMによるリモートワーク、オンラインでの交流、など目に見えないもの、「風」のエネルギーの象徴となるものに、私たちの生活は塗り替えられてきました。

 この「風の時代」は今後200年続き、その流れはますます加速していくといわれています。

星占術の世界では木星という星を重要視します。木星はおよそ1年にひとつずつ星座を移動し、その星座の象徴となるものに光を当てていきます。

2022年、木星はうお座に移動します。

うお座は、「癒やし、共感性、芸術、スピリチュアル、浄化」などを象徴する星座。

「癒やされたい」「乾いた気持ちをわかってもらいたい」そんな風潮が高まるといわれます。

 癒しを提供する接客やサービス業の方、ビジネスだけでなく、人間関係やパートナーシップでも、相手の気持ちを理解し思いやることが大切になる「心の時代」と呼ぶべき年となります。

風の時代の新しいシステム・・・トーラスメソッドで、本当の自分を見つけてみませんか!

トーラスメソッドは、色と心理を合わせた今までのセラピーにクリスタル・オーラ・数秘・チャクラなど見えないもの(波動・氣)をさらに深めて、周りの人を元気にしていくための新しいシステムです。

カラー&アートを使って色で人の心を読み取れるようになりたい!

・色彩基礎(色の意味など色の一般知識)・数秘について ・色とクリスタル 

・アートセラピー・箱庭・バーストラウマ・アートからの心の読み取り 、他

・カウンセリング実践 他  

受講料:99000(別途教材25000円)124000円のセット価格です

通常124000円が、さらにキャンペーン価格120000100000

・日程は全8回コース(ZOOMによる定員4名)補講有り

受講生と相談の上、決定いたします  

※ZOOMで体験・無料相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください

こんな方におススメ!

①色やクリスタルに興味がある 

②色を学んで、自分も、周りも元気になりたい

③今まで色を学んだけれどカウンセリングができない!