All

昔取った杵柄!!!

このテーブルの上のビニール袋の中身は何でしょう⁉️


今年のお正月をこたつで迎えたくて、
こたつ布団を買いました。
キルト柄で綺麗だったので、これに決めたのだけれど、中綿のバランスが悪く、
こたつに馴染まない⁉️
それで、思い切って、
手術をする事にしました。

(この写真の袋の中身は・・・)
 
答えは、中綿

アー、スッキリ❗️
布団の端をちょっと糸はずしをして、あとは、中を出すだけ。
キルトのこたつカバーに変身。
コタツも出入りが楽になり、お部屋もスッキリ!
身につけた技術は、幾つになっても
役に立つと実感❣️
こんな時、嬉しくなります。

フォー・カラープラスは、
資格取得スクールです。
学んだ知識は、あなたを裏切りません。
幾つになっても、役に立ちます。
ただ今、受講生募集中❗️