All

フォー・カラープラス~癒し庵~スクールキャンペーン

💎26 周年記念キャンペーン

1996年6月に下関で、「フォー・カラー」としてスタート致しました。
ただ「色の世界」を伝えたくて、頑張ってきました。
2000年には「フォー・カラー」を福岡に移すこととなり、今に至ります。
常に、皆様と迎えられることを励みに挑んでいます。

更に、昨年は、新しく「トーラス・メソッド」を私だけでなく、フォー・カラーの関係者の方々と共に、新しいセラピーの世界を創れましたこと心より御礼申し上げます。
色とクリスタルとアートを一つにして五感を大切にした「トーラス・メソッド」。
更に香りも加え、新しいセラピーとして、これからも実践し、さらに挑戦していきたいと思っております。

今回、「トーラス・メソッド」を皆様にも知って頂くために少しご紹介させていただきます。

*「クリスタルを持つとオーラが変わる」
これは私のオーラ写真・・・ なしはオレンジオーラ(疲れています)
ありはターコイズ+ピンク(ワクワク感)
(ターコイズはコミュニケーション・楽しみ)+(ピンクは愛・優しさ)
クリスタルは風の時代の大切なエネルギーだと思います。

 

*「トーラス・メソッドで使用しているクリスタル」
クリスタルとカラー(色の意味)とさらに形・・・トーラスクリスタル使用

トーラスとは・・・ドーナツ状の形を持つものをさし、宇宙の流れ、私たちのエネルギーの流れもトーラスと同じ流れであリ、すべてに繋がると言われています(宇宙の根源)

*あなたはどのクリスタルを選びましたか?
*あなたは選んだクリスタルをどこに掛けますか?
例えば・・・
色・クリスタルの意味に
*アートの意味と合わすことで心の位置がわかります
*チャクラと合わせて身体の事がわかります

*さらに、クライアントに寄り添いともに同じ空間を共有
*選んだクリスタルでエネルギーも貰えます
*さらに香りも・・・
*平面ボードカウンセリングも可能
*今ある資格と結び付けられる
お問い合わせ・お申し込みは フォー・カラープラス~癒し庵~
電話090-7972-7497   mail:info@4iro.com