Allフォー・カラープラス〜癒し庵〜

お雛祭り・桃の節句・ピンク

今日はどんな気分 !!!

テーマ:トーラスメソッド

トーラス・クリスタルより
ローズクウォーツを選びました。

ローズクウォーツは愛の石
愛と優しさの象徴
自分を愛することを学ばせてくれます。

3月3日、桃の節句、ひな祭り。
まさに、ピンク色!

今日のあなたはA.B.C.Dの
どこにこのピンクを置きたいですか⁉️

A・・・繊細な優しさを持っていて、
誰にでも優しく、母親の様な暖かさで接することのできる方

B・・・慈悲深く、自分を愛する事で、
全ての人に愛を与え、人間関係に豊かさを与える人

C・・・周囲からのエネルギーに左右されてしまい、思ったことを表現する事に抵抗がある人

D・・・甘えたい気持ちが大きいのですが、素直に甘えられない、
どんな自分も受け入れてみましょう。

ピンク色選ぶ時は・・・
なかなか本当の自分が分からない方が
多いかも・・・ローズクウォーツは癒しのエネルギーに、溢れていますので、
胸元に置くことでハート♥️を癒し、勇気を与えてくれます。

参考になれば・・・ありがとうございます😊